私たち違う人間になりたかった。

大喜利のこと、とか

大喜利と私1

 

僕は大喜利が好きです。

 

僕は25歳で免許も無くて派遣社員です。

 

未来はあんまり無いです。

でも僕は札幌オーギリングという、イベントで、

現在チャンピオンです。

 

チャンピオンとは何かというと、

多分一番面白くなくてはいけない人です。

 

そんな、オーギリングというイベントが、

引用するにはまずログインしてください
引用範囲
僕は大喜利が好きです。 ...archives/1251
わたしたち違う人間になりたかった
わたしたち違う人間になりたかった
大喜利のこととか、色々とか
2017-10-03
大喜利と僕1

 

僕は大喜利が好きです。

 

僕は25歳で免許も無くて派遣社員です。

 

未来はあんまり無いです。

でも僕は札幌オーギリングという、イベントで、

現在チャンピオンです。

 

チャンピオンとは何かというと、

多分一番面白くなくてはいけない人です。

 

そんな、オーギリングというイベントが、

11月で一旦休止になります。

 

3年以上続いていたものが、一旦、終わります。

日が近づくにつれ、どうしていいか、

分からなくなっています。

 

よくよく考えたら、僕の中で、

大喜利の比重がかなり大きくなっており、

 

うまく考えられないので、

とりあえずブログ始めました。

 

オーギリングがおわるまで。

大喜利について色々思い出してみます。

 

ちなみにオーギリングの内容については、

以下をチェックしよう。予約もできる。

 

http://ogiring.com/archives/1251